ランキングアダルト動画ランキング
入会案内

このビデオの全編をご覧になるには上の会員登録をクリックして、会員登録下さい。

会員エリアでは2000本を越えるMOVIEが高画質でご覧いただけます。

会員エリアで配信中のMOVIEを確認するには
こちらをクリック下さい。配信中の全てのMOVIEが確認出来ます。

フェアリーガールの口まんこ 5 〜初めてのフェラで男をイカせた超絶テクで最高の発射まで導いてく... / 理沙配信日: 2021-10-09

「かわいいですね〜」と男のテンションが上がると「恥ずかしいですね〜」と俯いてしまう理沙ちゃん。フェアリーガールの衣装を「こんなの一生に一度しか着ません〜」とはにかむ。しかしボンと突き出したたわわな膨らみが男心をくすぐり興奮させる。「その格好でフェラしてもらいたいな〜」と堪らず口にする男に「あははは〜」と笑顔を見せる。「フェラはどっちかというと・・・好き」だという。初フェラチオは「17だったかな」と昔を思い出すように「びっくり。デカ!先っぽがとんがってるんだ〜」と初めてのおちんちんに驚いたという。「そのときはフェラでイッちゃいました。」と初めてのフェラでイカせてしまったという。「多分得意な方」だというフェラを「ヤッてもらいましょうかね〜」と男が眼前に立つ。「恥ずかしい〜」と羞恥心を見せる理沙はパンツの上からチンポを含む。舌先でチロチロと舐め回すと徐々に大きくなっていくチンポ。「欲しくなっちゃう〜」とパンツを下ろすとすでにチンポは勃起している。生チンポをチロチロと舌先で焦らしながらカリをパクりと咥える。裏筋をチロチロと舐め始め竿まで丁寧に舐め上げていく。「あ〜それいいね〜」と男も大興奮。再びパクリと咥えてジュボジュボすると「うお〜気持ちイイ〜〜」と男が堪らず喘ぎ出す。パクリとカリを口に含んだまま口内で舌を転がすフェラテクに肉棒がますます硬直していく。「あ〜、あ〜、あ〜気持ちイイ〜」と立っていられなくなる男。その場に横たわると今度は激しいピストン攻め。手コキも加えた緩急交えたフェラテクに限界寸前の男。「あ〜、気持ちイイ〜。あ〜、あ〜出してイイ?あ〜イク〜〜」快感が頂点に達しそのまま口内に発射してしまう・・・。巧みなフェラテクで初フェラからイカせてしまったという美娘のフェラを体験させてくれる物語。男が情けないほど喘ぎながら快感を訴える。フェラ好きにはザーメンを発射した瞬間の顔の歪みも堪らない。フェラ好き、コスプレ好きにおすすめの作品。

フェアリーガールの口まんこ 5 〜初めてのフェラで男をイカせた超絶テクで最高の発射まで導いてくれる巨乳美娘〜01 フェアリーガールの口まんこ 5 〜初めてのフェラで男をイカせた超絶テクで最高の発射まで導いてくれる巨乳美娘〜02 フェアリーガールの口まんこ 5 〜初めてのフェラで男をイカせた超絶テクで最高の発射まで導いてくれる巨乳美娘〜03

ダウンロード

HGMOの会員になると?

会員エリアのビデオをご覧になるのははすごく簡単です。お好きなMOVIEを選んでお使いのパソコンに保存して再生するだけ。
現在会員エリアでは2000本を越える高画質のアダルトビデオを配信中です。
会員エリアで配信中のMOVIEを確認するにはこちらをクリック下さい。配信中の全てのMOVIEが確認出来ます。


このビデオの全編をご覧になるには

下の「会員登録」をクリックして、会員登録下さい。
会員エリアでは2000本を越えるMOVIEが高画質でご覧いただけます。
会員エリアで配信中のMOVIEは、高画質mp4ファイルを転送レート6000bps以上、1280×720サイズのHDハイビジョン画質でダウンロード配信。標準画質mp4ファイルを2000bps以上、720×480サイズで、ストリーミング配信及びスマートフォン向けに配信しています。
このMOVIEは会員エリアで高画質で配信しています。

スマートフォンからも再生できます

HGMO.comでは、iPhoneや多くのAndroidスマートフォンでも、直接再生が可能なMOVIEファイルを提供しています。こちらをクリックして下さい。

会員登録
Movie Movie Type Size Time Download
高画質 mp4 625 MB 00:13:01
ダウンロードできません
標準画質 mp4 221 MB 00:13:01
ダウンロードできません

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。

thumbnail

00:01:00

thumbnail

00:02:00

thumbnail

00:03:00

thumbnail

00:04:00

thumbnail

00:05:00

thumbnail

00:06:00

thumbnail

00:07:00

thumbnail

00:08:00

thumbnail

00:09:00

thumbnail

00:10:00

thumbnail

00:11:00

thumbnail

00:12:00

thumbnail

00:13:00

関連動画